こんにちわ
toiro向ヶ丘遊園です!!

 

早いもので新年度が始まり2週間が経とうとしていますね音符

 

toiro向ヶ丘遊園では、児童発達支援にも力をいれていますグッ

 

昨年までは年長さんだったお子様が、ピカピカスターのランドセルを嬉しそうに見せてくれます飛び出すハート

 

今日は友達と一緒に登校したんだよ」
「僕2組になってね、もう友達できたんだよ!」

 

なんて事を嬉しそうに話してくれる姿にこちらも嬉しくなりますねよだれ

 

 

さて話は変わり、本日は

「サンドウィッチ作り」

の様子をお届けします物申す

 

本日のサンドウィッチの中身は
 

たまご ツナマヨ 焼きそば

 

です!!

 

「焼きそばのサンドウィッチ…?

 それ焼きそばパンやないかーい!」

 

なんてツッコミを受けつつイベントは進みます、、

 

本日は

【自分で作り、友達と一緒に食べる喜びと美味しさを味わおう!】

をテーマとしました流れ星

 

焼きそばに人気が殺到するか?と思いきや
たまごとツナマヨがとても人気でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やはりこの2つは不動の人気ですねチョキ

 

全部をトッピングし一口で食べようとする子もいれば
同じ中身で何度もお代わりしようとする子もいたり

食の楽しみ方は人それぞれスタースター

 

溢れそうになりながらも、

器用に盛り付けていきますOK

 

 

 

 

 

「見てみて!!」

「なにー?」
と振り返ると、、

 

 

 

 

 

 

 


素敵な笑顔で写真を撮って

もらうのを待っていましたダッシュダッシュ

 

皆の手元にサンドウィッチがそろったら
声を合わせて「いただきます!」グラサン気づき

 

 

 

 

お子様たちの「美味しい!」が聞けてとても嬉しいですラブハート

 

今後も食育だけでなく、外出や室内レク、製作など様々なイベントを通して、

楽しむ中で学びを提供していきます星

 

 

toiro向ヶ丘遊園では職員一同

日々子どもたちにお会いできるのを心より楽しみにしております。 

 

  

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる