こんにちは!toiro相模原第1教室ですニコニコ

 本日は4月8日の調理イベント、

『餃子の皮ピザ』をご紹介しますハート

 

餃子の皮にコーン、チーズ、ハム、たまねぎ

などをはさみます音符

皮を半分に折って、具材をはさんで焼いたら

もう完成ですキラキラ

 

子ども達は、餃子の皮で作ったピザを

とってもおいしそうに食べていましたーニコニコ

 

 

 

  

よーし!ケチャップをつけていくよーキラキラ

スプーンでのばしていますブルーハート

 

  

おーびっくりマーク皮に上手にケチャップを

つけられてるねールンルン

 

  

具材だけでもおいしそーキメてる

  好きなのをたくさん入れてね飛び出すハート

 

  

   チーズにケチャップが混ざっておいしそー目がハート 

 

   

  すごい二重丸皮を上手に半分にできてるね!!

 

   

 食べよーイエローハートおいしそうだねーチョキ

     

   

   パクリラブラブおいしそうなピザができましたおねがい

 

    

     かたちがきれいな餃子ピザだねキラキラキラキラ

 たくさん食べてねーウインク

 

    

    自分で作った餃子ピザをおいしいよねラブラブラブ

  またピザ作りしようねーウインク

 

 

 

 

     toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

   体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

  HPなどをご確認いただき

    お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

                       

 

  HPはこちら

 

 

    ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡