こんにちは爆  笑 toiro青葉台ですスター

 

今週は、昼食作りの様子を載せたいと思いますウインク

青葉台第二教室では、4月8日(土)に『お好み焼き作り』を行いました割り箸

材料は、お好み焼き粉、水、千切りキャベツ、豚肉、お好み焼きソース、マヨネーズ、青のり、かつお節ですキラキラ

 

まず、千切りキャベツを調理バサミで細かく切ります

だいぶ量が多くて、大変な作業でしたアセアセ

 

次に、豚肉を調理バサミで細かく切ります豚

これもまた、大変な作業でしたが頑張ってくれましたグッ

お好み焼き粉、水、キャベツ、豚肉を混ぜてホットプレートでスタッフが焼きました炎

 

焼けたらお好み焼きソース、マヨネーズ、青のり、かつお節をお好みでかけて完成キラキラ
 

「おいしい!」「また作りたい!」と好評でしたラブラブ

みんなで作ったので、より美味しく感じたようですラブ

また、来月も美味しいものを作ろうねおねがい