こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

桜が咲き暖かな日々が続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

⛲⛲⛲⛲⛲

そんな中でも小田栄kidsは元気いっぱい飛び出すハートに過ごしています爆  笑

⛲⛲⛲⛲⛲

4月のある日、toiro小田栄に

 

桜が満開の岸根公園へレッツゴー‼️

 

ロングすべり台・大型遊具・忍者トリデ😍

 

遊具には仕掛けがいっぱい‼️

 

 

 

kids達はどの遊具で遊ぶかお友達と考え中です🤔🎶

 

どれから行く!?

 

⛲⛲⛲⛲⛲

 

決めた!!キラキラ

ロングローラー滑り台にしよう‼️

ほかのみんなは

 

「どこかな?どこかな??」「みんなはどこ!?
 
ここにいるかな❓


「そお~っと。そお~っとラブラブ

 

いない❓

 

見つけた‼️‼️

忍者トリデにいた‼️

 

⛲⛲⛲⛲⛲

⛲⛲⛲⛲⛲

⛲⛲⛲⛲⛲


⛲⛲⛲⛲⛲

 

😊😊トンネル、綱渡り、グラグラ丸太橋😊😊

 

まるで忍者の修行中照れ

⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲

 

沢山遊べる公園で元気いっぱいの小田栄kids
 

出来ないことも諦めないで挑戦する事に意味があります。

「やってみよう!の気持ちを大切に、

『頑張る力』

育んでいけるよう日々取り組んでいますハートのバルーン

虹虹虹

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス