こんにちはおねがい

toiro川崎第一教室です飛び出すハート



いよいよ4月にっこり

新たな学校生活のスタートですねスター


今回は、

折り紙で遊ぼう

の様子をご紹介します


みんな折りたいものを

各々考えてもらい、

スタッフと一緒に挑戦しました歩く花







折り紙って、夢中になって

おってしまいますよね笑ううさぎ

スタッフも一緒になって熱中!笑



とっても可愛いコアラ🐨💕


コアラパート2🐨💞


大好きなハートラブ飛び出すハート


思い思いに作品を作りましたうさぎのぬいぐるみ

中には、花吹雪を作って遊ぶ子も笑



あっという間に終了時間になるほど、

みんな楽しく熱中して

取り組んでいましたニコニコドキドキ




※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



 

ちょうちょ放課後デイサービスtoiroちょうちょ

 

 

随時体験や見学も受け付けております!

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ放課後デイサービスtoiro宇宙人あたま

 

 

 

 公式ホームページは 

 

 

こちら