こんにちは!ニコニコ
toiro桜ヶ丘です桜
4月になってたくさんの新しい出会いがある季節になりましたねランドセル
toiro桜ヶ丘では新しいお友だちやスタッフが加わりどんどん賑やかになってます‼
新年度はどんなことがあるのか、とても楽しみです笑い
 
 
本日のイベントは「お買い物」‼
おやつの時間のお菓子を自分たちで選んで好きなものを買える夢のような時間ですカップケーキ

1枚目は好きなお菓子を買ってうきうきのみんなです!

はい、チーズカメラ

 

 

この写真を撮るまでに一体どんなことがあったのか見てみましょうひらめき

 

 

 

 

たくさんのお菓子の中から好きなお菓子を探しますぶどう

「どれにしよっかな~?」

 

 

 

「あ‼これ好きなやつ‼」

無事に好きなお菓子を見つけられました乙女のトキメキ

 

 

 

決まった金額の中でぎりぎりを攻めて買う猛者も...笑

 

 

 

お支払いも子供たちにやってもらいますニコニコ

「お釣りはお財布に入れてください」

ちゃんと敬語を使ってスムーズにお支払いをすることができました。ありがとう!!キラキラ

 

 

 

最後はかばんに買ったお菓子を詰めて無事に買い物をすることができました飛び出すハート

こうして1枚目のように笑顔で写真を撮って

お部屋の中で買ってきたお菓子をたべましたラブ

またお買い物に行こうね拍手

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡