こんにちはチューリップ

こちらの記事では
新年度が始まる4月1日の様子を紹介したいと思います!

この前日にtoiro本郷台を利用してくれているお友達の
"進級・進学パーティー"を行いました流れ星
それぞれの人生のステージが変わる大切な瞬間…
toiro本郷台でも一人一人に寄り添い
変わらない楽しい場所を提供出来るように
より精進したいと思っています星

そんな4月1日のプログラムは

toiro映画館&公園

です!

・午前中にプロジェクターを使ってアニメを上映

・その後昼食

・少し休んだら昼過ぎに公園に行き遊ぶ

・事業所に戻っておやつ

というスケジュールで過ごしました♪

皆静かに見ていますウインク
テーブルをセットしておやつを食べながら映画を見る日もありますよ👀🍿*゜
アニメ面白かったかな??ニコニコ

昼食も、手洗い消毒を済ませて
皆で食前の挨拶をしてから頂きますグラサン
皆の美味しそうなお弁当を見て職員もお腹ぺこぺこです…

腹休めにちょっと自由時間!
大人気のでっかいホワイトボードは、いつも場所の取り合いになってしまうので密かに面積拡大化計画中です口笛

みんなお待ちかねの
公園へ!
交通マナーを守って公園まで歩いて向かいます筋肉

約30分の自由遊びSTART!


公園遊びは職員もここぞとばかりに遊びますよ飛び出すハート
楽しそう🎶
ちゃんと休憩も挟むよチョキ

事業所へ戻ります
    足
足
     足
足


おやつTIME🍪☕️💕

これにて今日のtoiroお終いです!

労ってくれてありがとう(T_T)

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー