みなさんこんにちはびっくりマーク

toiro蒔田です乙女のトキメキ

 

三月も終わり

新年度が始まりましたねウインク

 

一年間頑張った自分へのご褒美として

 

メダル作り

をしましたチュー

 

メダルのまわりには

折り紙を使って

飾り付けをしました乙女のトキメキ

 

 

 のりの使い方も

上手になったなぁと

成長が感じられましたおねがい

 

 

上下左右に

斜めを8本の折り紙で

飾り付けます

 

次に隙間を

また8本の折り紙を使って

間を埋めていきました

 

一年間を振り返り

頑張ったことを考えましたウインク

 

考えがまとまったら

メダルの中央に

頑張ったことを書きますグッ

 

子どもたちは

 

『勉強を頑張りました』

『九九をがんばりました』

『睡眠をがんばった』

 

など書いていましたチョキ

 

 

 

ほかにも

 

『ゲームをがんばった』

『釣りスピリッツをがんばった』

 

など書いている子もいましたチュー

 

 

 

とにかくいろいろな事に

挑戦し、努力して

頑張る事はよいことですね!!

 

できあがったメダルに

リボンを付けたら完成です乙女のトキメキ

 

 

 みんな素敵な

メダルに仕上がりましたねラブ

 

 

 

 

 

 

 お友達と一緒に写真を撮ってもらいましたウインク

 

 

子どもたち1人ひとりの成長が感じられた1年でしたウインク
 
春休みが終われば
 
新学期がスタートです。
 
これからの成長が今から楽しみですおねがい
 

 

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿