こんにちは、トイロ相模大野ですスター

 

入学式、始業式を終え、

新たな年度のスタートですびっくりマーク

 

暖かくなり春も本格的にガーベラ

花粉にも負けずに過ごしていきます泣き笑い

 

 

今回は

相模川ふれあい科学館

の様子をお伝えしますスター

 

 

 

 

 

 

この日は公園の予定でしたが

雨天だったため、

相模川ふれあい科学館に行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

中に入ると沢山の水槽があんぐり

 

 

 

 

アーチ状の水槽があり

くぐると中にも魚が沢山ニコニコ

 

 

 

 

水の中にいるような気分を味わえる水槽になっていて

子どもたちもくぐることを

とても楽しんでいましたびっくりマーク

 

 

 

 

シュミレーションの機械が何種類かあり

真剣に見て勉強もしていましたよニコニコ

 

 

 

 

カエルやヤモリなど

魚以外の生き物も沢山いて

子どもたちも釘付けでした気づき

 

 

 

 

相模大野教室では、毎日様々なイベントを行っております。

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

小田急線【相模大野駅】北口より

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ