こんにちはリボン

toiro西谷です( *ˊᵕˋ)ノ


卒業式卒業証書や終業式が終わり

子ども達は春休みです!桜

toiro西谷の子ども達は朝から

元気に通所しています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


さて今回は28日に行った

ドーナツミスドへ行こう!ピンクドーナツ

のイベントを紹介いたしますにっこり


今回“ミスタードーナツ鶴ケ峰駅前ショップ”

にお邪魔しています流れ星

朝から「○○を買うんだ〜」

「何のドーナツにしようかな」

とみんな楽しみにしている様子(´˘`*)


昼食を済ませ準備が出来たら班ごとに

車に乗って出発!車

近くの駐車場から少し歩いて向かいます歩く



到着すると目の前にたくさんのドーナツが!!よだれ


どれも美味しそうですね(*´・ч・`*)

トングとトレイを持ち好きな

ドーナツを選んでいきます飛び出すハート



みんな上手にトングを使い掴んでいますニコニコ


じゃじゃーんキラキラ

このドーナツにしたよニコニコ


店員さんに選んだドーナツを渡し、

緊張しつつも上手に受け答え出来ましたほんわか

機械にお金を入れてお会計出来ました!



無事買えました٩(*´︶`*)۶




「早く食べたい」「楽しみ」と

お話しながら事業所に戻りますほんわか


今回はおやつの時に多くて2つまで食べれますと

お約束をし食べるドーナツを選んでいますうさぎスター


用意が出来たら

「いただきます!」



口いっぱい頬張ってますブルーハーツ

美味しそう(´,,• •,,



みんな良い笑顔を見せてくれましたニコニコ



また行こうねニコニコ


ぽってり苺toiro西谷ぽってり苺

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************