こんにちは!

 

toiroです!

今日は横浜市にありますズーラシアへ行ってきました🐯

 

 

            当日、雨が降っていましたが晴れる予報だったので元気よく出発ですびっくりマーク
 
     他の来園者もいる事もあり、集団行動が出来るようになる為に本日は3つのお約束を設けました。
  (1)みんなで一緒に行動します (2)園内で走りません (3)やりたい事や困った事があったらすぐに職員に伝えます。

   園内に入ったらみんなで記念撮影チョキニコニコチョキ

              
              園内を移動するときはお友達と手をつないで集団行動ができましたあしあし
            
               「おさるさんがいっぱいいる~」とみんなくぎ付けです猿
            赤ちゃんを抱っこしているおさるさんや毛づくろいをしているおさるさんたちがたくさんいます猿
 
 
                     窓の奥にはだれがいるのかな~キョロキョロ

 
            じーっと見つめる先にはこちらをじーっと見るライオンさんしし座
                       目が合ってる…よねラブ

 

 

                 目の前をゆったりと泳ぐアザラシさん波
                  あまりの迫力に声が出ないご様子.......ガーン
 

        1ヶ月も前からズーラシアに行くことをとても楽しみにしていた子どもたちです照れ
                 また楽しい思い出が増えたねスター
 
                 今度はどこにお出かけしようかなぁウインク飛び出すハート

 

toiro向ヶ丘遊園では職員一同

日々子どもたちにお会いできるのを心より楽しみにしております。 

 

  

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる