こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

桜が咲いたとたんにふり傘あせるで、寒いガーンが続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

虹虹虹

そんな中でも小田栄kidsは元気いっぱい飛び出すハートに過ごしています爆  笑

虹虹虹

3月のある日、toiro小田栄に

七色に輝く乙女のトキメキふわふわの魚うお座あせるが泳ぐ、小さな釣り堀が出現しました!!

 

 

虹虹虹

 

kids達は早速、魚釣り挑戦ですグーウインク

上手く釣れるかな!?

虹虹虹

餌代わりに磁石を使って、釣りあげます…キラキラ


 

「どこかな?どこかな??」「どこに持っていったら釣れるかな!?




「そお~っと。そお~っとラブラブアセアセ

 

「よし!釣れたルンルン照れ

虹虹虹

 

はじめは難しそうに恐る恐るしていたkids達でしたが、

コツを掴んだスイスイ釣りあげる事が出来る乙女のトキメキようになりました照れ飛び出すハート

 

 

「みて、みて~ルンルン」「やったよ!釣れたピンクハート」「ほら見て、奇麗でしょ音符

 

「私が釣ったの音符奇麗でしょニコニコ



虹虹虹
袋いっぱい魚を釣ることが出来て大満足なkids達でしたニコニコラブラブ

虹虹虹


虹虹虹

中には真っ白な魚を釣りあげ、

「こうして食べちゃえニヤリ星」というkidsも現れました爆  笑

 

 

「ごちそうさまでしたピンクハート照れ
虹虹虹
 

出来ないことも諦めないで挑戦する事に意味があります。

「やってみよう!の気持ちを大切に、

『頑張る力』

育んでいけるよう日々取り組んでいますハートのバルーン

虹虹虹

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス