こんにちはニコニコ
toiro 本郷台です!
本日は、3 月 27 日に行われた
ピクニック桜
の様子についてお伝えします照れ
前日までの数日間は雨雨が降っており当日もくもり曇りくもりで天候が心配されましたが、なんとか天候が持ち、お出かけすることができましたチュー


公園は、「岸根公園」にお出かけしましたよ照れ

公園に到着すると、まずは桜桜の見える広場へ行き、みんなでスプーンフォークお昼ご飯ナイフとフォークを食べました照れ



みんな、少し早いお花見気分を味わうことができていましたよ流れ星


お昼ご飯を食べ終えた後は、
手裏剣忍者とりで手裏剣
と名付けられたアスレチックが近くにある広場
ルンルン
そこでは、自由時間にしてのびのびと遊んでもらいましたチュー
綱を使った坂登りローラー滑り台吊り橋を走って渡る
など様々な遊び方をして楽しん
でいましたよ口笛



「頑張って登るぞ~!!



「この橋大きく揺れるよ~びっくり


「うわ~、落ちそう笑い泣き



「ローラー滑り台、速いよダッシュ
など様々な感想が子どもたちから聞かれてきましたよキョロキョロ
中には、アスレチックを利用して鬼ごっこをする子どもたちもびっくり


「鬼決めようグッ
「ジャンケンポンキラキラ


「早く追いかけてきてよ~えー


「捕まらないように、早く逃げちゃおニヤリ
途中で水分補給など休憩を取りながら、お友達と仲良く時間いっぱい元気に遊んでいた子どもたちでした!!
今回は曇り空の中だったけど、次回は快晴のなかお出かけしようねおねがい

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー