こんにちは爆笑
toiro瀬谷です!!
 
子供たちはついに春休みに突入して
「次は◯年生だよ〜叫び
「もうすぐ中学生だよ目
と学年が上がることを楽しみにしている
声が聞こえて来ます耳
 
今回は「おやつを買いに行こう!」
のイベントでした走る人
 
 
近くにある「マルエツ」と「おかしのまちおか」
から好きな方を選んで
グループに分かれてお買い物をしましたコインたち
 
まずはイベントの説明を聞きますダッシュ

 

 

 

お店でお買い物をするときの

お約束を確認したら出発です音譜

 

まずはおかしのまちおかでは…

 

「いつも食べないお菓子がたくさんだガーン

 

たくさんあるお菓子から

決められた値段の中で

お買い物をします乙女のトキメキ

 

たくさん迷って…

 

ばっちり自分でお金を払って教室に戻りますキラキラ

 

 

「はやく飲みたいなあ赤ちゃんぴえん

 

マルエツは…

 

 

「わー!なんだこのお菓子は目

 

 

 

「これは高すぎて買えないや物申す

 

こちらもいつもtoiroでは

見ないお菓子に大興奮ハート

 

 

 

「これにしよ〜ニコニコ

 

それぞれ限られたお金の中から

好きなお菓子を選んでレジへお札

 

 

 

店員さんのところにお菓子を置いて…

 

 

 

自動のレジで支払いができました!!

 

 

 

「自分で払えたよルンルン

 

それぞれが

自分でお金を払ってお菓子を買った後は

教室で食べますグラサンハート

 

 

「いっぱい迷ったけど風船ガムにしたよキラキラ

 

 

 

「大きいポテチ買っちゃった〜星

 

 

いつもと違うおやつを

お店に行って選ぶことで

お金の計算もできましたスター

 

自分で選んだおやつを

食べることができて満足そうな様子でしたにっこり

 

「次このイベントがあったらあれ買おう〜ニヤ

と次のことを考えている

姿も見られましたスター

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験ランニングや見学カメラ

受け付けております!

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

電話045‐442‐4995