こんにちは!!

 

 

虹toiro藤沢 第一教室です爆  笑

 

 

今日は3月14日

ホワイトデーということでイエローハートラブラブ

 

ベイクドチョコレート

みんなでたべました黄色い花チョコ

 

toiro藤沢のみんなは

男の子音譜と女の子音譜

 

キラキラみんなとても仲良しですラブチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いちご味🍓

ミルクチョココーヒー

ホワイトチョコ🍼の

 

3種類を用意して

みんなで楽しくたべました音符

 

 

 

 

 

 

わー美味しそう拍手

 

 

 

 

 

3種類それぞれ味見するわーピンク音符

 

 

見てるだけで楽しーブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のおやつの時間は時計

のんびりとほんわかコスモス

した時間を過ごすことができましたあじさい

みんなで食べると美味しいねクローバー

 

 

 

 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ