こんにちはニコニコ
 
放課後デイサービス
ビーグル犬しっぽ toiro二俣川 ビーグル犬あたま
です!
 
今回は21日に行った
パスタお子さまランチプリン
のイベントでの様子をご紹介します!
 
 
 
 
「どんな食べ物があるかな〜?」
と朝からそわそわしていた子どもたち、
かわいい柄のお皿が配られたら、盛り付け開始!
具材はチキンライス・パスタ・ミートボール
ポテトサラダ・ミニトマトの
5種類がありますびっくり
 
最初はチキンライスから!
プリンのカップにご飯を詰めたら
お皿にのせてひっくり返しますスター
 
 
 
残りの具材をきれいに盛り付けて
自分たちで絵を描いた旗を刺したら…
完成キラキラ
デザートのプリンも
プッチン!しました爆笑
 
 
皆で手を合わせたら、
いただきま〜す!
 
 
おかわりもたくさんしてくれた子どもたち、
また作って食べたいね流れ星
 
 
 
 
※顔が写っている児童に関しては 
保護者様の許可を得て掲載しております
HP等をご確認の上
各教室までお問い合わせください
 
プリン見学や体験随時受け付けておりますプリン
 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

リムジン後ろtoiro二俣川はココリムジン前

 

放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら