みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛ですスタースター

早いもので3月もラスト1週間ですねニコニコ

今日が24日が終了式の所が多いのでしょうかはてなマーク

後、新学期まで残りわずかですからね真顔

準備はしっかりしていますでしょうかはてなマーク

 

WBCの決勝は仕事で見れませんでしたが、再放送を見て改めて食い入るように試合を見ていました炎

メキシコ戦は、家でお酒片手に、のんびり見てましたが・・・(笑)

 

 

今回は、雨の中ですが近くの宮ケ瀬ダムまで、遊びに行きましたキョロキョロ

急遽変更して、お出かけになると「どこ行くの?」と興味津々キメてる

「こんな雨降ってるのに?」とほんとに出かけるか半信半疑キメてる

 

宮ケ瀬へ向けて準備を始めると、「待ってました!!

と言わんばかりの子どもたちの態度ニヤリ

 

道中は、執筆者のツーリングのルートでした(笑)

(なので見覚えがあるなんて言えないです・・・)

 

パトカー到着して車を降りる前に、約束をしました。パトカー

館内は走らない。

大きな声を出さない。

スタッフから離れない。

 

それでは、入り口で記念撮影カメラ

撮る前にスタンプ、カードを頂きました口笛

 

ボスを筆頭に、いざ進軍ダッシュダッシュ

 

ズンズン進むと、ダム近くの花や工事車両がミニチュアで飾られてますグッ

「ガーガーがたくさんあるよキラキラキラキラ」と目を輝かせる男の子拍手

 

さくさく進んで、お次は・・・

 

浄水の様子が分かる、装置ですねびっくり

ろ過の順番が書いてあり、案内音声に合わせてレバーを引くびっくりマーク

「たくさん綺麗にしなきゃ!!」など、放っておけない男の子達炎炎

 

次は、ソーラパネルとシアターですねキメてる

 

シアターの方は、前に問題が出てきて、答えが合ってる方に移動する。

ハイテクな機械ですにっこり

「答えどっちだろう~」、「×だって~ガーン

いい勉強になったかなはてなマーク

 

ソーラーパネルはゲーム感覚で体験できる仕組みですびっくりマーク

「光集めるの?」、「グルグルできる~キメてる

とにかく楽しかったようです100点100点

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン