こんにちはtoiroいずみ中央です爆笑

今回はファンタジーキッズリゾート海老名

に行ってきましたルンルン

 

 

ボールプールのテント!

たくさんのボールに飛び込んだりくるくる

投げたりして楽しんでいます口笛

 

なんと‼️砂場が

室内でも出来るサラサラ砂場

気持ち良くて手や足をズボズボ音符

 

ふわふわ巨大滑り台

登りは足場を上手にクライミング足

登りきったら広い斜面を

ビューンダッシュ

 

プラレールもたくさんキラキラ

マットが既にひとつの街に

レールを繋げて電車も出発🚃💨💨💨

 

アーケードゲームも充実!

シューティングゲーム🔫

レースゲーム🚘

男の子は夢中ですウインク

 

メダルコーナー

最初に20枚からスタート!!

色んなゲームで増やします🪙

100枚を超える強者もびっくり

乙女のトキメキファッションフォトスタジオ乙女のトキメキ

好きな衣装に着替えて

ドレスアップ👗

カメラでハイチーズカメラ

 

まだまだ沢山遊ぶ所がありますが今日はここまで

「またきたーい」と話す子もキラキラ

1日いても楽しめるファンタジーキッズリゾート

興味のある方は是非行ってみて下さい口笛

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な
『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』
を提供していきます
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
放課後等デイサービス toiroいずみ中央 
 
公式ホームページはこちら
URL:http://www.toiro-houkago.com