こんにちは飛び出すハート
toiro戸塚です

3月22日は日本で
歴史的な瞬間が生まれましたびっくり

そうです!!
WBC日本優勝!!
選手から沢山の勇気と感動を貰いましたキューン

そんな日のプログラムはなんと、、
公園ですピリピリ

WBCに便乗して
【野球】
を行いました野球

2チームに別れて20球のうち
バットに当たった数で勝負です笑い

いざスタート口笛

かっこいい投球姿ラブ


女の子も負けてませんニヤリ


しっかりバッターを見て凝視


構えから違うねてへぺろ


かっこいい照れ


大谷選手さながらの投球を
見せてくれましたニヤリ

バッターも負けてられませんキューン


バットを短く持ってびっくりマーク


絶対打ってやるびっくりマーク


打てるかな大あくび


目指すはホームラングー

打てるかドキドキしたけど

打てて良かった音譜



攻守ともに大盛り上がりの

野球となりましたラブラブ



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー