こんにちは!toiro相模原第2教室ですニコニコ

本日は3月20日のイベント、

『toiroお店屋さん』の様子を紹介します星

 

お店屋さんは第2教室おなじみのイベントですピンクハート

お店屋さんしか食べれないお菓子がいっぱい音符

子どもたちは店員さんとお客さんに分かれて、

お買い物を楽しみましたースター

 

よーし!何買おうかなニコニコ

実際のお金を使いますラブ

 

 

   全部でトータル100円の買い物しますルンルン

 

 

レジ打ちも頑張っていますグッ

お金をちゃんとしまおうねイエローハーツ

 

いらしゃいませー飛び出すハート

商品をピっハート上手にレジ打ちできてるねーキラキラ

 

 

おかしくじもあるよーグリーンハーツ

楽しいねーラブ

 

ヤッター上手にお店屋さんできたね二重丸

自分で買い物したお菓子を美味しいねーおねがい

またやろーねウインクキラキラ

 

 

 

                 toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

                      体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

                        HPなどをご確認いただき

                    お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

                           HPはこちら

 

                       ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡