みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ


 今日は

巨大•ダンボール

で遊んだよっキラキラキラキラ

    

「やったー!」と

喜ぶパズル好きさんもいれば照れ

「えー、今日パズルなの〜?」と

残念そうなスポーツマンまでショボーン

 

 それはもうみんな

笑顔になりましたともっ!

みんなより大きい巨大パズルですからっ!!


ハート

ポケモン

ドラえもん

名探偵コナン

マインクラフト

パピープレイタイム

いれいす

ハート


異なる6面には

みんながハマっているアニメや

ゲームのキャラクターが

びっしりキラキラグッ


想像の遥か何十倍のパズルを目の前に

みんなのテンションとやる気は最高潮!!


みんな、うまくできたかなぁ〜?



まずは僕から〜!

私から〜!

イベントが始まると

どれから作ろうか作戦会議電球



友達同士で協力しながら

大きなパズルピースを

運んでいきますチュー


えっさ

ほいさっ

次から次へとパズルを運んで〜…

まずはどれが完成したかなぁ〜星



あれ、全部盛りっ!?アセアセ


気を取り直してもう一回!



これはここだよね?

そうそうルンルン



ここ同じポケモンだから隣だっグッキラキラ



2段目も完成したよっびっくり



高いところは僕に任せてよっニヤリキラキラ


イエローハート大盛り上がりで完成したパズルはこちらっイエローハート



真実はいつもひとつっ上差し音符

ついついピースしちゃうから

真実は2つか4つ…笑カメラ



ドラえもんの

ユートピア飛行機ダッシュ

僕たち今にも空を飛べそうだねっふんわり風船星



低学年のみんなに

大人気のポピープレイタイム流れ星



まさにブロック

マインクラフト!


ちなみにtoiro日吉では

マインクラフトの

レゴブロックも流行っていますよっウインク



推しのいれいすラブ

赤面して愛が溢れていますっラブラブラブラブ



オレたちがアイドルになったら

このポーズで決まりっ雷雷雷


友達の好きなものが

いつしか僕も私も好きになる


これがtoiroで過ごしていて

ゲットできる貴重な宝物です飛び出すハート



キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン