みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ


 今日はみんなで

春の壁面

作りましたピンクハート


ちょうちょの形をした画用紙に

絵の具を

ぽたり…!

べたり…??

ぐにゃり…!?


羽を閉じて広げると

あっという間に

カラフルな私だけのちょうちょキラキラキラキラ


これ、デカルコマニーって

いうんですってびっくり

    

それでは

子どもたちのイマジネーション溢れる

作品をご覧くださいっラブラブラブラブ



好きな色を

好きなだけっ



思い描いたイメージを

そのまま白いキャンバスに…



カラーパレット芸術センスカラーパレット

炎大爆発っ炎

ガーベラ超•開花っガーベラ



静かに優しく開いてみたり

友達と見せ合いっこしたり



左右対称な模様に感動したり

追い絵の具で

さらに鮮やかに、奇抜に

ずばぁぁーーーんびっくり



うわぁ!

きれーいルンルンルンルン

すごぉーい爆笑


みんなの笑顔や驚く顔が

なんとも表情豊かで

グリーンハートステキグリーンハート



これが

オレたちの

最強の手っっ手手

なーんてねってへぺろ






こうして

toiro日吉の廊下は

春の彩りと子どもたちのあたたかさに

つつまれるのでしたラブ 


 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン