乙女のトキメキ音譜 こんにちは 音譜乙女のトキメキ

toiro秦野です爆  笑キラキラ

 

3月16日はフルーツサンドを作りましたので

その様子をお届けします照れキラキラ

 

 

 

まずは食パン🍞を4等分にします爆笑音譜

ぴったり4等分にしたいびっくりマーク

と丁寧に切っていましたニコニコスター

 

 

次に生クリームをパンに乗せます照れキラキラ

 

 

 

生クリームをきれいに乗せたら

上にフルーツをトッピングしますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

パンで挟んだら完成ですよだれナイフとフォーク

 

いただきまーす爆笑音譜

パンの耳はスタッフがラスクにしたので

おかわりの時に食べましたウインクチョキ

 

 

生クリームをつけて食べると美味しい

と食べていました照れキラキラ

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

  

 熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま