こんにちは❗❗
toiro戸塚です口笛

最近は花粉が多いですねえーんえーんえーん
花粉に負けずに室内で身体を動かそうグッド!

ということで緑教室では
【ツイスターゲーム】
を行いましたスター
遊びながら体幹を鍛えよう‼︎

まずは色と部位をオリジナルクジで選択飛び出すハート

何が出るかドキドキ笑ううさぎ


最初は余裕があるねニヤニヤ


徐々に体勢が、、

体が硬い僕にはちょっと滝汗


回数を重ねるごとに姿勢が驚き


倒れちゃう、、(笑)


粘ります拍手


足を伸ばしてバランスを取りましたOK


楽しく身体を動かして良い運動になりましたラブラブ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー