こんにちは

波toiro茅ヶ崎です波

 

桜ぽかぽか陽気が続き いよいよ桜の開花宣言!桜

 

思ったら さむーーーーーーく冷たい雨になってしまいました目

 

楽しみにしていた

記念艦「三笠」への見学は雨天決行!

 

 

 

 

大きくてみんなはわーと声が
あがりました拍手拍手拍手
 

 

 

お弁当は船内にある講堂にて
 

 

 

長官室、お風呂、食器室など沢山のお部屋が
あり どれも興味を引くものばかり目

 

 

 

 

 

 

 
甲板に出て 大砲を打つところそして
もっと上にも いってみました。
晴れていたら・・・と思うと笑い泣きですが
またぜひ行きたいところの ひとつですDASH!
 
皆様もお時間がありましたら是非足を運んでみてください!
 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ