こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですキラキラ

3月も半ばになり、
少しずつ新学期を意識し始める時期ですね照れ

4月からtoiro戸塚にも
新しいお友達が増えるので
ピカピカの教室でお迎えする準備をしました星

まずは担当分担をしますおねがい
ホワイトボードとおもちゃ担当に分かれましたOK

ホワイトボード担当立候補者が多数びっくりラブラブ

職員とジャンケンをして勝者は!?


激落ちくんを手に取りますチョキキラキラ

勝者の二人はホワイトボードをピカピカにニヤリ

激落ちくんが終わったら乾拭きもチュー合格

おもちゃチームは雑巾を絞って口笛

おもちゃ入れから磨いていきます音譜


大好きなモノレールを大事に包んでピカピカにOK


最後は恒例の雑巾がけレース流れ星

ゴールイングラサン

ピカピカの教室は気持ちいいですねラブラブラブ
キレイな教室で新しいお友達を
迎えるのが楽しみですね照れドキドキ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー