こんにちは照れ

トイロ瀬谷です

 

サクラの開花ニュースが次々と

入ってきていますね。

道々近所の桜🌸の木が気になって

見上げてしまいます

トイロ瀬谷の3月14日のイベントは

チョコがけハートホワイトデーならぬ本命チョコ

義理チョコクッキング〜オンザリッツパーティーデー

です!クッキーのプレゼント

 

リッツは一人6枚気づき

トッピングのメニューはナイフとフォーク

卵フィリング・コーン・みかんオレンジ・一口ゼリー

小さいマヨネーズの小袋を添えて。

しかーし爆弾

それでは終わらぬYスタッフからのみんなへの

挑戦状炎

な、な、なんと!出ました!

納豆と海苔!

これが大好評で完売!

 

image
 
 

柔らかいもの、粒々、ツルツル、プルプルボヨボヨ、そしてねばねばもやもや

スプーンスプーンフォークを使って乗せるのがなかなか難しい

チビマヨネーズの袋も指先に力を入れて〜〜

きれいに切って好きなものにつけましょううずまき

みんなの奮闘ぶりとおいしい顔飛び出すハートを見てください

下差し

 

クッキー真剣そのものクッキー

 

 

 

どこを切るのかな~キョロキョロ

 

 
 
 
チョキごきげんポーズチョキ

 


 
強者がいましたびっくりマーク

 ダイナミックオリジナルサンドポーン

納豆+ミカン目🍊

下矢印

 

 

 

卵好きなんです二重丸

 

 

 

 

納豆ラブラブラブ

 

 

マヨネーズだけつけて

かぶりつき照れもありOK

 

 

 
 
食べ方はそれぞれ、
いろんな味を楽しんでいました
ちなみに
納豆+ミカン🍊は
「そんなに変じゃなかったうさぎのぬいぐるみ
そうです爆  笑
ほんと❓
 
これからも
やってみよう❕
楽しい❕・おいしい❕を
toiro瀬谷で晴れ
 
 

 

 顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験ランニングや見学カメラ

受け付けております!

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

電話045‐442‐4995