桜の開花宣言が各地で出てきていますガーベラ

いよいよ春本番乙女のトキメキ

今年は昨年までとは違って

にぎやかな春になりそうですね立ち上がる音譜

 

今回は、制作、空飛ぶ紙コップの様子を

toiro武蔵小杉 鈴木がお送りしますニコニコ

まずは、お手本を見てキャラクターの絵を描き

色を塗りますチューリップピンク

お手本を見て描くのって、結構難しいですよね

みんな集中して、取り組んでいますメラメラ

 

お好みでシールも貼っちゃいました

 

 

出来上がった絵の部分を紙コップに貼り付けます

 

 

2つの紙コップを連結したら

出来上がり!

 

 

飛ばすのにコツは必要ですが

くるくる回りながら 面白い飛び方をしますゲラゲラ

 

 

自分で作ったもので遊べるっていいですよね

子供たちの満足そうな笑顔が、印象的でしたグッド!

 

※顔がうつっている児童につきましては、保護者様のご承諾をいただいたうえで掲載しております。