こんにちは

toiro本郷台です!


ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日のプログラムはお昼ごはん作りですびっくりマーク

メニューはタコライスびっくりマーク


タコミート、チーズ、レタス、ミニトマト、炒り卵、タコスチップスを調理し、バイキング形式で行う予定です♪

 


まずはミニトマトのヘタ取り&レタスをちぎります!







 

流れ星​上手く出来たかな?流れ星


タコライスのその後の工程は後ほど...。




続いてはデザート作りです!












美味しそうな甘い香りが教室内に漂っています♪



タコライス作りの続きですが

まずは卵を割ります!





殻が入らないように気をつけて!

調味料を入れて良く火を通して、卵に火を通して、ミニトマトを切ったら...









猫の手で!


完成したら...



バイキング方式で取り分けて!







いただきますびっくりマークウインク



良い香りがしてきたかな?爆笑


お腹が空いてきちゃうねショボーン


「みなさんご一緒にびっくりマーク


「いただきますびっくりマークよだれ




パクパクモグモグ...もぐもぐ









ドキドキ...不安


おいしいー!



夢中になって食べています!

「美味しい?良かった看板持ち


おかわりも出来て大満足!


「美味しかった!」にっこり

「ごちそうさまでした!」爆笑


「みんな頑張ったね」ニコニコ



閲覧ありがとうございます爆笑



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー