乙女のトキメキキラキラ こんにちは キラキラ乙女のトキメキ

toiro秦野です爆笑音譜

 

3月11日(土)は町田リス園に行きましたので

その様子をお届けしますニコニコスター

  

 

まずはリスの放し飼い広場へくるくる

リスを放し飼いで飼育しており、至る所にリスが!爆  笑

色々なところで駆け回ったり鳴いたりしてますびっくり

 

 

 

 

 

リスの餌はひまわりの種ひまわり

種をあげる時はミトンを付けます爆  笑

手を近づけると恐る恐るリスたちが近づいてくれましたハムスター

 

 

 

 子どもたちも次第にリスに慣れていき可愛さに惚れ惚れラブラブ笑い

 

 

 

 

「おわ!びっくりした!」

リスだけかと思いきや

こんなにでっかいカメさんが放し飼いにキョロキョロカメ

どこいくの~?ダッシュ

 

 

 

 

 

リスたちは食欲旺盛であっという間にひまわりは殻だらけに!!ナイフとフォーク

リスさんとっても可愛かったですねラブ

 

 

 

他にもテグーやモルモットなどもおり、

餌をあげたり遊ぶ姿をみたりして

ずっと癒されていた1日でした照れ

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

  

 熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま