こんにちは笑い
toiro戸塚です照れ

春らしい陽気になり、
過ごしやすい日になってきましたね晴れ

そんな日は公園で
ピクニックしたくなりますよねニヤリ

ということで今回は
大和ゆとりの森へ行ってきましたルンルン

大きなアスレチックやながーい滑り台、
スウィング遊具と魅力的な遊具がたくさんウインク

まずはピクニック広場でお弁当を食べましたブルーハーツ


青空の下で食べるお弁当は美味しいねお弁当


さて、
満腹になったらアスレチックへGOダッシュ


こちらはヤマトン滑り台気づき


ながーいローラー滑り台ニヤリキラキラ


後ろ滑り決まってるね笑い泣き笑


ベンチでちょっとひと休み照れzzz


うんていもスイスイできるよ〜グラサン


見て見てー!
てっぺんまで登ったよてへぺろキラキラ


頂上でピースチョキキラキラ

4人並んで……せーの!!


たくさん動いて靴が真っ黒になるまで
遊びましたラブラブラブ
また遊びに行こうね飛び出すハート


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー