カップケーキこんにちは toiro根岸ですカップケーキ

本日は、スイーツパラダイスにお出かけしましたショートケーキ

 

みんなこの日を楽しみしてくれていましたウインク星

「どんな食べ物があるのかな?」「メニューは??」と、

事前にスイーツパラダイスのメニューを見てきてくれたお友達もいました爆  笑

 

早速、食べ物を取りに行きますルンルンルンルン

「カレー!!

大好きなカレーもあり、みんな嬉しそうです拍手

カレーカレーパスタパスタフライドポテトなどピザ

 

そして、お待ちかねのケーキショートケーキハート

たくさん種類があるので、「これとこれと…」とお皿いっぱいに取っていましたスイーツ

食べ進めていると・・・なんとイチゴが🍓

嬉しそうにイチゴを食べていました爆  笑

さらに、ポップコーンがびっくり!!!!

遠出でしたが、みんな大満足の一日でした飛び出すハート

ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

カップケーキ見学や体験随時受け付けておりますカップケーキ

 

トロピカルカクテルHPなどをご確認の上トロピカルカクテル

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ピンクドーナツご連絡お待ちしておりますドーナツ

 

ロールケーキ放課後デイサービスtoiroロールケーキ

 

ホットケーキHPはこちらホットケーキ