こんにちはびっくりマーク
toiro戸塚です爆笑

3月に入りぐっと暖かくなりましたねガーベラ
今回はお花見で定番の三色団子を
みんな大好きなおにぎりで作りました飛び出すハート
その名も「三色おむすび団子」です🍡

toiroの三色おむすびは
ゆかり・白ごはん・わかめの三色!!
それではLet's cook爆笑

まずはご飯をラップに移します!

おにぎりラップで包んだらにぎにぎおにぎり
綺麗な丸にするのは難しいびっくり
何とか三色おむすび完成ラブ

どの味も美味しいね飛び出すハート

とっても美味しいおむすび団子が完成お団子
みんなたくさんお替りもして大満足の
おやつ作りでしたチュー


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー