こんにちは!
藤沢第1教室です星
 
今日は、
第1教室のアクティブなイベント
「電車の旅」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
の様子を
お届けします物申す
 
 
toiroから藤沢駅まで、
みんなで頑張って歩いたら足
ホームでまずは江ノ電を待ちますにっこり
 
 
「まだかな〜?
 
 
 
江ノ電が入ってくると、
「ねぇ!見て!」と大興奮〜びっくりマーク
 
 
 
 

 

 

みんなで仲良く、でも静かに乗れました100点キラキラ

 
江ノ電の江ノ島駅に着いたら、
小田急線の片瀬江ノ島駅にまでみんなでまた歩きます足あしあと
 
 

 

途中、食べ物屋さんが
多く立ち並ぶ「洲鼻通り」を通ったら、
少し休憩〜グラサン
 
名物のたこせんべいタコを食べましたスター
 
 
新幹線後ろ 小田急線に乗る前に新幹線前
みんなで記念撮影〜流れ星カメラ
 

 

 

下矢印小田急線に乗っても下矢印
みんなのリアクションは新鮮でした爆笑

 

 

みんなたくさん歩いて、
頑張ったねウインク
 
また電車見に行こうね〜!!爆笑
 
 
 
 
 
 
 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ