こんにちは!toiro東戸塚です昇天



今回は

【ぽこトランポリン】

おじゃましてきました💨




toiro東戸塚から

車で10分のところですが、

今回が初めてのおでかけです!


みんなで

わくわくしながら

遊びにいきました目音譜音譜


全面貸切にさせてもらって

好きな場所で好きなように

飛んできました!


ジャンプしながら


決めポーズです音譜



\マリオ🥸/



\サーフィン🏄/



\こちらもマリオ🥸/



\クリオネ👼/



\サッカー⚽️/




あまりにも高く飛んで


写真から飛び出しています笑





飛びながらの鬼ごっこは


激ムズでした爆笑





トランポリンに慣れてきたら


跳躍しながら縄跳びやドッヂボール!









技にも挑戦!



\壁蹴り/





\膝立ち飛び/





\あぐら飛び/





\高飛び/





\バク宙/





\前宙/





帰りの車では

爆睡の子供たちでした爆笑


 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚