ニコニコこんにちは!
 
音譜本日は壁面制作の様子をお伝えいたします音譜
 

 
春に咲く黄色いお花といえば~はてなマーク
 
黄色い花  黄色い花  黄色い花  た ん ぽ ぽ  黄色い花  黄色い花  黄色い花
 
二重丸同じ折り方の折り紙を3枚使って立体のたんぽぽをつくります二重丸 
 




 

たんぽぽの絵本の読み聞かせが終わって・・・

 

たんぽぽの根っこって長いんだねぇ!?

 

「綿毛になると種が200個ぉー??

 

「すごいなぁ~ピリピリ

 




 

折れたらぁ~キラキラ

 

ハサミで3か所切ってぇ~キラキラ

 

 




 

 

ニコニコ 3枚を合体したらぁ~気づき  

 

爆  笑完成飛び出すハート

 

 




 

 

「切れ端の折り紙を使って、いいこと考えた電球

 

キョロキョロ はてなマーク

 

「真ん中につけたら本物みたいになるよぉー気づき

 

おねがいホントだねビックリマークビックリマーク

 

  スター ナイス アイデア 拍手

 

 

好きな場所に飾って完成OK

 

素敵なたんぽぽが咲きそろいました音符


 ちょうちょ 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 ちょうちょ

 
 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

コスモス toiro桜ヶ丘では コスモス

 

今後も

様々なイベントを企画していきます。

 

星体験や見学も随時受け付けております星

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

ガーベラ toiro 桜ヶ丘 ガーベラ