こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですガーベラ

3月3日はひな祭りだったので
本日はちらし寿司を作りました爆笑ガーベラ

toiro戸塚のちらし寿司は
ゆかり・白ご飯・わかめ
の3色ひし餅風ちらし寿司ですルンルン

それでは
お料理開始気づき







スープやトッピングも用意して
盛り付けたら完成ラブラブ





自分のちらし寿司には
手作りの旗もさして
さらにかわいくなりましたラブ


おいしくて
口いっぱいにもぐもぐ(笑)




美味しくて
お腹いっぱいルンルン大満足ルンルン
またみんなで作ろうね爆笑


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー