こんにちはtoiro金井ですニコニコ
桜🌸も咲き始め春爛漫キラキラ
今年はお花見も楽しめそうですねジュースおにぎり

そんな暖かい陽射しにも恵まれて
今日はみんなでおやつを買いに出掛けました飛び出すハート

「お菓子とアイスどっちがいい?ニコニコ
返ってきた返事はアイス🍨100%(笑)

たくさんあるアイスに迷っちゃう(笑)爆笑


ぼくはどれにしようかなぁスター


🍦たくさんありすぎて決められないようずまき


わたし かご持つよ〜照れ


好きなアイスいっぱいあるけど、
1個に決めないとな〜爆笑


ハーゲンダッツ美味しそうハート
これがいいな~飛び出すハート


みんなの分お会計するよニコニコキラキラ


よし!
溶けないうちに早く戻ろう🍦気づきあしあと


さてと、早速
みんなで美味しく
いただきまーす照れ

帰りのエスカレーターも
お行儀よくきちんと乗れたねキラキラ
集団行動も出来ました音符

音符またみんなで楽しくお買い物しましょうねニコニコ


ゆめみる宝石放課後等デイサービスゆめみる宝石
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸
 
ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符