こんにちは!toiro根岸ですバイバイ

3月になって暖かくなりましたし晴れ外に出て遊びたくなりますね~

そこで、こども自然公園へ出発グラサンハート

天気に恵まれて快晴です。気持ちいいですねキラキラ

 

さあ、広場に着きましたので、弁当を食べようおせち

おなかペコペコだし

 

            いただきます~     もぐもぐ 

暖かい光を浴びて、弁当も特別おいしくなります

 

 

もうだめだ、食べ過ぎた動けない 昼寝しよzzz

アスレチックのことろへ行って遊ぼうダッシュ

 

 

あ、早い~シューダッシュ あ、怖いもやもや落ちそうスター

 

         のぼろうぜ~よいしょ筋肉  揺れ心地いいね ルンルン

やっと潜り抜けましたアセアセ大変だった

「先生イェーイ~こっちだよ」チョキ

遊びすぎて疲れました~お茶を飲んで休もうお茶

 

 

 

 

 

鏡餅見学や体験随時受け付けております鏡餅

 

門松HPなどをご確認の上門松

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

スターご連絡お待ちしておりますスター

 

雲放課後デイサービスtoiro雲

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆