こんにちはtoiroいずみ中央です爆笑

今回は中央こども公園

通称ぺこちゃん公園に行きました!

 

 

到着してからまずはお弁当🍙

エネルギーをチャージ炎

 

食休みを挟んだら

いざ、公園へダッシュ

長いローラー滑り台ルンルン

 

ゆらゆら揺れる橋わたり!!

落ちないようにそーっとアセアセ

 

蜘蛛の巣みたいに

網がたくさん音符

ゆらゆらぐらぐら

 

ビーグル犬しっぽトンネルをくぐったりビーグル犬あたま

のぞいたりキョロキョロ

 

たくさん遊んでぺこちゃんと休憩爆笑

色々な所にいるぺこちゃん探しも楽しいね乙女のトキメキ

 

もしもーし📞

聞こえますかー!?

話をする遊具もありました口笛

 

他にも定番のブランコ

ターザンロープなど色々あって楽しめます

皆さんも是非来てみて下さいウインク

 

 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な
『楽しい爆笑❄️』や『学び目⛄️』
を提供していきます
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
放課後等デイサービス toiroいずみ中央 
 
公式ホームページはこちら
URL:http://www.toiro-houkago.com