みなさん、こんにちは~飛び出すハート

ちょっとずつ暖かくなってきましたね🌸

 

今回は

アイロンビーズ

 

みんなで作ってみましたキラキラ

 

アクアビーズを前にやったことがあるので

アイロンビーズにも挑戦してみましたびっくりマーク

 

 

 

作りたいものを選んで~

ビーズの色を決めたりニヤリ

「マイクラ作る!」

「カービィ作る!」

と図案を見て作ったり

 

 

オリジナルで作るお友だちもおねがい

 

 

 

みんな集中して

無事作り終わりました爆  笑

 

 

次回のイベントは何かな?

お楽しみにハート

 

 

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

🌸見学や体験随時受け付けております🌸

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎