こんにちは
toiro戸塚です飛び出すハート

3月になり過ごしやすい日が
多くなってきましたねニヤリ

しかし花粉も多いですねガーン

有酸素運動は花粉症に良いとか!?

ということで緑部屋では公園に行き
【大縄跳び】
をしました笑い

綺麗に整列グッ


せーの‼︎


ジャーンプダッシュ


みんなで10回以上跳べたよチョキ


今度は1人ずつ挑戦ピリピリ


タイミングが難しいなアセアセ


必殺‼︎

忍者走り爆笑


自由時間も縄跳びをして

楽しみましたOK


職員との2人飛びグッ


沢山飛んで良い

有酸素運動となりました爆笑


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー