むらさき音符ブルー音符こんにちはむらさき音符ブルー音符
 
今日は室内で
 
だるまさんがころんだ
 
遊びをした様子をご紹介いたします!
 

 

さあ、はじめるよぉーベル

 

スタート位置についてぇービックリマーク

 

 

 

「だるまさんがころんだ!」

 

チラッ目

 

動いていないかなぁ~!?

 

 

 

 

下差しあっという間に近寄ってきますねぇ足気づき気づき

 

 

 

!!  !!  !  !!  !!

 

電球 それでは ベル

 

「かわりだるまさんをするよぉー音譜

 

「だるまさんがおしりフリフリしたスター

 

「だるまさんが後ろにバックしたあしあと

 

「だるまさんがくるくる回ったうずまき

 

 

 

「次は僕が かわりだるまさんの言葉やるよパー

 

「だるまさんがぁ~~~~ピリピリ

 

 

 

音譜色々なだるまさんアレンジも音譜

 

爆  笑 楽しいね 飛び出すハート

 

--------------------------------------------------------------------

 

コスモス toiro桜ヶ丘では コスモス

 

今後も

様々なイベントを企画していきます。

 

星体験や見学も随時受け付けております星

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

ガーベラ toiro 桜ヶ丘 ガーベラ