やしの木こんにちはやしの木

 

toiro辻堂ですニコニコ

 少しずつ暖かくなり春の訪れを感じる時期になってきました桜

 

toiro辻堂では、新江ノ島水族館に続き〜

いちご狩りに行って来ましたチュー

 

今回も保育園の年長さんや年中さんも参加してくれて

イベントをとても楽しみにしてくれていました🍓

 

 

 
 
 

ルンルン車の中でも楽しみでご機嫌ルンルン

 

 

🍓 いっぱい食べるぞぉ~🍓

 

🍓いちご大好き🍓

 

 

 
 

音符どれにしようかなぁ~ 音符

 

 
 
キラキラこれに決めたキラキラ
 
 
 
びっくりまよ〜ちゃうびっくり
 
 
 
ラブ美味しいょラブ
 
 
 
 
口笛おかわりぃ口笛
 
 
 
ニコニコどうぞぉニコニコ
 
星みんな仲良し星
 
ラブラブもっともっと〜ラブラブ
 
 
 
ラブ大満足〜ラブ
 
 
爆笑次のイベントも楽しみすぎるぅ爆笑
 
 
 
みんな🍓を夢中で食べて沢山の笑顔に逢えました飛び出すハート
 
みんなの笑顔が見たいからこれからもよろしくねニコニコ
 
 
 

見学や体験、随時受け付けております⭐

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

 ☎0467-38-4246