こんにちは!トイロ金井です♪
 
3月3日はお雛祭り
 
桃の節句ですね!
 
桃は美しいだけではなく
 
邪気を払って
 
魔除けや長寿のパワーがあるそうですガーベラ
 
本日は、お内裏びなを紙コップで
 
作りますルンルン
 
ひな祭りといえば
 
かかせない食べ物は、
 
ちらし寿司!!
 
作ってみましょうおねがい
 

真剣に枝豆をむいています!

 

つるんと出てきましたウインク

 

カニカマを細くさきましょう!

 

 

はい‼︎大きなお口開けて〜

 

スライスチーズをビニールから綺麗に出せたよ!

 

ウーンこれは、うまい‼︎

 

色とりどりで綺麗だなぁニコニコ

 

お味はいかが❓

 

どんどん具を作っていったよウインク

 

一口食べてみようかな?!

 

楽しかった!!ひな祭りでしたニコニコ

 

 
ゆめみる宝石放課後等デイサービスゆめみる宝石
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸
 
ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符

ニコニコ