こんにちは!toiro相模原第2教室です。

本日は3月4日のイベント、

「鹿沼公園・オムレット作り」

の様子を紹介しますニコニコ

 

お昼を食べてすぐに、淵野辺駅の近くにある

「鹿沼公園」に遊びに行きましたびっくりマーク

公園にはいろんな遊具やカート、自転車

などに乗れるようになっていて、子供達は

元気に遊んでいましたニコニコ

 

教室に戻ってからは、「オムレット作り」をしました照れ

白玉粉、ホットケーキミックス、いちごジャムに

水を加えて混ぜて、レンジで加熱しますにっこり

 

加熱した後、ホイップクリーム、果物、

いちごジャムをはさんだら完成ですにっこり

子供達は自分で作ったおやつをとっても

美味しそうに食べていました目がハート

 

鹿沼公園到着びっくりマークうわー鉄道の模型があるよー目がハート

大きいねースター

 

交通公園の中には踏切もありますニコ

電車ごっこをしてますキメてる

 

よーし飛び出すハート今度は一番楽しみにしていた

ミニカートにのるよーニコニコ

 

せまいみちもなんのそのラブラブ

行くぞー車

 

おっとと!?

ぶつかりそうだけど、うまくかわして走りますルンルン

 

すごい!交通ルールを守って上手に

左折できています二重丸

 

トイロチームそろいましたキラキラ

ラストスパート音符頑張れー走れーラブラブ

 

教室に戻ってからはオムレット作りグリーンハーツ

よーく混ぜてねニコニコ

 

うん気づきよく加熱できてるねOK

 

ホイップクリームと果物をたくさんはさみます!!

おいしそーハート

 

上手にはさめてるねー星

いちごジャムもたっぷりつけますひらめき

みんなオムレットを美味しく食べましたーおねがい

 

2つのイベントを、子ども達は

とっても楽しんでいました爆  笑

公園遊びもおやつ作りもまたやろうねーラブキラキラ

 

 

 

                toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

                     体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

                       HPなどをご確認いただき

                   お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

                          HPはこちら

 

                     ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡