こんにちはニコニコ

toiro戸塚です

スッキリ晴れた☀3月最初の土曜日スター


今回は

つくし野フィールドアスレチック

へ行ってきました爆笑爆笑


まずは青空の下でお弁当おねがい



みんなで食べるお弁当は

とっても美味しいですね照れ


栄養補給ができたら

いよいよアスレチック


池のエリアには

たくさんの遊具がびっくりマーク


桶に乗ってどんぶらこ〜飛び出すハート

まるで一寸法師みたいですねラブ







不安定な丸太の上を

ゆらゆら揺らしながら進みます笑い泣き


意を決して…


ジャンプ!!




桶はみんなに大人気でしたルンルン




暑いくらいの日差しでしたが☀

水辺で涼みながら

楽しく遊ぶことができましたねキラキラ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー