みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛川ですスタースター

2月もあっという間に終わって、3月に入りましたね花

3月と言えば、卒業シーズンですねピンク音符

コロナで不安と希望があった入学式も、月日が経てば友達も増えて、体育祭・文化祭など

思い出がたくさん出来たのではないでしょうかはてなマーク

大学、短大、専門も実習や講義で慣れない中、必死だったのではないでしょうかはてなマーク

この3月で学校を卒業される方、今しかない思い出をたくさん作って、次のステージへ向かって下さい笑い

柄にもない事を書いたので、なんかあれですね(笑)

 

さて、今回は壁面製作(ひな人形)をお届けしますグラサン

お内裏様、お雛様、桃の花、菱餅を頑張って作りました!

扇、しゃく、冠など細かい物はスタッフが事前に用意をしていますキメてる

お内裏様、お雛様は折り紙の両サイドをまん中に向かって折り、着物感を出しますルンルン

折り目の部分に糊を付けて、固定して扇やしゃくも一緒に貼りますグッ

かわいい、かっこいい顔もしっかり描いて、貼るのも忘れずに!!

桃の花はスタッフが既に折って線が引いてあり、ハサミで線通りに切るとあら不思議!

「きれいに切れたよ~ニコニコ」、「折るの難しいな~もやもや

 

テープの色も自分で選んで、完成したものを貼っていきますニコニコ

「手が糊でベトベト~真顔」、「全部貼れないかも~ニヤニヤ

など、カーニバル状態です知らんぷり

2人ずつ作ったので、集中して完成させる事が出来ましたルンルンルンルン

次回は完成したのをバックにみんなでお内裏様、お雛様に変身してみましたグラサングラサン

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン