こんにちは!toiro根岸です!

 

 

2月24日(金)のイベントでコースター作りを行なったので、

その様子をお届けします飛び出すハート

 

 

 

今回はコルクコースターに好きな色のタイルを接着剤で貼り、

世界に一つだけのオリジナルコースターを作りました!

 

 

 

まずはタイルを並べてどのようなデザインにするか考えます電球

つるつるとしたタイルに興味津々な様子...キョロキョロ

 

 

 

「どれにしようかな~」ととても真剣にタイルを選んでいましたウインク

 

 

 

 

お手本を見ながら何度も配置を並び替えたり、

自分の名前の漢字をタイルを並べて作るお友達も目!!

じっくりと時間をかけて悩みながら思い思いにデザインしていましたニコニコ

 

 

 

デザインが決まったら接着剤で貼り付けます!

慎重にそーっとタイルを貼り付けて...

 

 

オリジナルコースターの完成ですキラキラ

 

 

 

 

「見て見て~爆  笑」と完成したコースターと一緒にニコニコ笑顔ルンルン

みんなカラフルで素敵なコースターを完成させていましたグー

 

 

 

 

 

 

虹見学や体験随時受け付けております虹

 

チューリップHPなどをご確認の上チューリップ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ちょうちょご連絡お待ちしておりますちょうちょ

 

オーナメント放課後デイサービスtoiroオーナメント

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆