こんにちは!!

toiro戸塚です音符

2月なのにまだまだ寒い日が続いていますね悲しい

あいにくの曇り空ですが雲
寒さに負けず遊んでいきましょうキラキラ

ということで今回は

辻堂海浜公園へ行ってきました飛び出すハート


まずは芝生広場でエネルギーチャージを
しましょうチューラブラブ


青空の下でお弁当をもぐもぐお弁当


外で食べると一段と美味しく感じるねルンルン


トンビからお弁当を守りながら食べます笑

食べ終わったら散策開始ウインク


スカイサイクルスター


大人気なので順番ずつ乗りますスター


みんな漕ぐの上手だね〜照れ


運転シュミレーターで運転手気分グラサン


普段と違う体験が出来て楽しいねニコニコ


ゴーカートで一周旅行口笛
安全運転で帰って来ましたスター

交通ルールを学べて良い経験になりましたてへぺろ



         合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー